

お久しぶりね☆

ひさぶー更新ですな。

えびやんの近況をお知らせします。




って誰も見てないかw




えびは、すごく痩せたけど、3キロリバウンドw


やんやんは2人目妊娠もちょいで8ヶ月。
だけど、5ヶ月から切迫流産で出産まで自宅安静中(>_<)
お腹の赤ちゃんは至って元気に育ってるよ☆


愛息子は、水疱瘡で保育園お休み中。。
予防接種してたおかげで軽く済んでるYO!


いろいろあるよNE!
出産予定日は6月10日だから、無事出産できるように
いっぱい安静がんばるゼーット!

なっぴばーすでい


34歳になっちゃった(≧▽≦)テヘ

やんやんでーす(・∀・)ノ

今日はお仕事早く切り上げて、イタリアン三昧ですた(≧ω≦)b

さらにおうちでケーキまでたらふく食べちゃった☆(@゚▽゚@)


あんまりうれしいから、チラリ愛息子(・∀・)

ウルトラマンと怪獣にむちゅうだよ(^m^)

またねヾ(=^▽^=)ノ

子供の成長は早いものです

みんな、どうしてるぅ~?


えびやんは、とりあえず元気さ~(*^^)v


前回の更新から3ヶ月も経ってたなんて、気づかずにいたのさ(歌詞っぽいw)

育児よりもやんやんのお仕事が忙しいのさ。

誰か変わってくれw



落ち着いたらえびやんライブに向けて練習したい!(あくまでも希望w)



うちの愛息子、無事2歳になりました☆

しゃべりまくりで芸しまくりw
面白すぎで毎日大爆笑w
若干歌も歌います♪

目指すは親子バンド!!!

また更新できるときまでさいなら!



久方ぶりで~ござんす~

やっぱ定期的に更新は無理だよねヽ(´ー`)ノ

忙しいながらも、やんやん密かに立ててた目標の








フラフープ1分回し達成してたよ( ̄ー ̄)ニヤリ








次の目標はもちろん2分回しさっ☆

みんなの応援待ってるよ!

だってしょうがないじゃない

えびやん一家、まだ風邪引きずってます。

節々の痛いだんなさま、明日の健康診断は確実に無理でしょう。

でも、早く治したいじゃないっすか。

そんなときはこれ☆




ホットジンジャー




だんなさまがネットで見つけました☆

~レシピ~

材料

しょうが・・・大さじ2(みじん切り)

はちみつ・・・大さじ4~5

レモン汁・・・大さじ1

水・・・カップ3


~作り方~
・しょうが、はちみつ、水を鍋に入れて火にかけ、煮立てる。

・火を止め、レモン汁を加えて出来上がり。しょうがのつぶつぶが気になる人は茶こしでこしても。




えびやんも初めてのTRY!



しょうがあるけど、みじん切りめんどいからチューブしょうがでやっちまえ( ̄▽ ̄)



大さじ2って意外にあるのね(@_@;)

足りないけど、まぁいっか( ̄▽ ̄)

ありったけのチューブしょうが全部投入。

はちみつはあんまり甘いとイヤだから大さじ4で。







グツグツ・・・






グラグラ・・・






煮立ったから火を止めて、レモン汁投入。







混ぜ混ぜ・・・







しょうが、固まってるがな(@_@;)

スプーンで砕いてっと。






もう一回混ぜ混ぜ・・・






完成☆(≧▽≦)





早速2人で飲んでみる。






ゴク・・・










すげぇ辛ぇ(゚Д゚)








やっぱ、ちゃんとしょうがのみじん切りすればよかった_| ̄|○

2人して半泣き状態。

ちゃんと全部いただきました。



ますます具合悪くなったとさ_| ̄|○

プロフィール

えびやん

Author:えびやん
えび(夫)とやんやん(妻)です。
音楽好きでゲーマーでマンガ好きなダメ夫婦。
こーゆー大人もいいと思う。

最新記事
最新コメント
おみくじマン
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
